« HPリニューアルしました! | メイン | 貴方が一番欲しいもの »

真の健康を得る為に、私が施術を創めた訳

施術前のカウンセリングをしている所  

 

このブログは、私自身真の健康って何なのか分かっていません、そして、これからも問いかけて行きたいと思っています。

その中で人を愛し自分を愛する事が大切なことと分かっています、しかし、時として欲に負けてしまう時があります。

そんな時人の道をはずれな様に、このブログを書き続けて行きたいと思っています。

私自身、20代に腰椎の椎間板ヘルニアを整体院に行って、治療を受け始めたのですが、極度のヘルニアであった為常に苦しみが抜けない状態で、整体院にかかった時は仕事が出来ないくらいでした。

それを改善した経験から整体の仕事をやっています、それでも今もなお身体の改善に努めています。

お客様とカウンセリングを行っているときなど、日々「真の健康って何だろう?」という疑問視が湧きます。

そんな時私なりの経験や考え方を皆様に伝えることで、気が付いて頂けたら幸いと思っています。

実際に私の考えや施術所に足を運んで頂いている方に話す内容をブログにしています、そして、話した内容が実際私が伝えようとする事が違う場合があるので、施術所に来て頂いた方もこのブログを読んで理解をして頂ければ幸いです。

それでも分からない場合は、メール相談・電話でもかまいませんし、実際施術所に来ていただいてもかまいませんんで、お聞きください。

よく、「気功は中国で習ったのですか」と聞かれますが、私は木村整体に通っているときに、気の扱い方を教えてもらい、それからは自分自身で開発してきました。

実際に基本的には、氣でも整体でも自分自身の身体を改善する為に行ってきました、一様療術の民間免許は取りましたが、周りの人達にも多くの結果が出ているので、独自の方法を日々開発して施術をしています。

私も心理学・医学・整体・カイロ・健康食品・健康器具などを学んで来ました、そして、これからも学んで行きますが、自分で実際行って効いた療法のみを皆様に提供しています。

ある先生が治らない病気は無いといった先生がいました、一般の病院では教えてもらえない事も私の方が知っていることもありますのでお聞きください、私も医療とは密接につながっていますので、病院の先生とも知り合いがいます、病院の裏話も効く事も多いです。

様々な情報と真の健康とは何か?皆様と一緒になって身体の事を見て、愛がこの世に充満して何事にも負けない、強い精神と身体を創り上げて行きましょう!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのTOPへ