« 真の健康を得る為に、私が施術を創めた訳 | メイン | ヒカワセラピーセンター会員募集!! »

貴方が一番欲しいもの

貴方が一番欲しいものは何ですか? ようく見てみて、答えてください。

 え~何ですか?本当にそれでいいですか?それをもらってもすぐにあきてしまいませんか?本当に貴方にとって必要ですか?

ん~、そう言われるとよくわかんなくなる。

では、逆の質問をします、貴方が好きな人にあげたいもの何ですか? 本当にその人が喜ぶものを上げるとしたら何ですか?

え~難しい~な~・・・・・・。

とりあえず、私の財布の中のゆるす限りの物上げるかな?

 なかなかあげる物ももらうものも出てこないですか?

でもなんとなくいい気持ちがする事がいいな、例えば、好きな人から「褒められる」とか「認められる」とかとにかくよく思われる。

「何時でも貴方がいるから生きていける」なんて言われたら最高だよね!

それでは、相手にも言ってみたらどう?とても喜ぶよね!

そうだよね、ではこれからは、自分が言われたらよいと思うこと、人にして見よう。 返事が返ってこなくても、何か良い事したような感じがして、自分がとても嬉しくなる様な氣がする。

私は、あなたの事を愛しています、そして、あなたがいるから毎日楽しく生きていけます.

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

このページのTOPへ