« 真剣に生きる | メイン | 結婚したい方、必見! »

貴方は貴方のまま・・・・

 貴方は貴方のままでいて、愛する貴方は、そのままのでいいの!

生まれたままの貴方

無理して、何かになろうと思っていませんか?

小さい頃からいろんな事を学んできて、大きくなったらその学んだものを活かして、社会に貢献して一生懸命働こう!

でも、いつも悩む事、将来の不安。

社会に出る前は、社会に対する不安、社会に出れば、会社に何時まで居れるか不安、会社を退職しからは、老後の不安。

貴方は、自分が生きていく為に、学んでいるのではなくて、何か別の自分になる為に学んでいない。

例えば、お金は多く要らないのに、たくさん稼ごうとしたり、あまり人の上にたつのが苦手なのに、人の上にたとうとか、何か自分でないことしようとしていない。

そんな、無理をしている貴方は、顔が硬くなっていて少し怖い。

将来に不安を持ったら、自分を探してみて、愛する人を思い出して!

大切な物そこにあるよ、本当の事見えてくるよ、生きる力が湧いてくるよ!

本当の貴方輝いているよ!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのTOPへ