« 目標と不満 | メイン | 「夢の国」って何処にあるの? »

美しく生きる

私の施術は、身体の痛みの改善と共にいかに美しくなるかを追求している。

着物の女性

「輪郭矯正美顔」もその一つである、板橋で店を開いていた時は、「美容整体」と言って施術のメニューに入れていた事もあります。

今で言えば「スペシャルメニュー」であります。

私自身の理念の一つで「健康な身体をより健康になる事を目標にしよう!」と言っています。

人と言うのは、痛みなどは「アドレナリン」が働く為、多少の痛みは我慢が出来るようになっています、しかし、その我慢が限界に来て身体の具合が悪くなると病院に行く事になるです。

それでも皆さんに予防の為に是非整体を受けてくださいといっても、無料であれば受ける人もいますが皆様も忙しいので、お金をかけてまで身体のメンテナンスをする気にはなれませんよね。

でもこの様になればどうでしょう!身体を改善する事で、身体がスマートになって彼女・彼氏にもてる様になった!健康になった事で仕事が出来給料が上がった!気の流れが変わって運気が良くなった!

そんな事が続いたらどうでしょう!

最近では、結婚式の前に顔を整えたいと思ってくる方が多いですが、身体・顔の輪郭を改善するだけで、人生が変わる方が多いです。

人生でもそうですが美しく生きる為には、自分の身体のよけいなものを取り去る事が大事です、いくらいいものを入れようとしても、邪魔なものがあればいつも自分の人生が狂ってきます。

貴方も社会ではいろんなものを身に付け、いろんな情報を得て生きていると思いますが、いらない情報が沢山あり何が真実なのか何が本物なのか分からなくなっていると思います。

「美しく生きる」自分自身に自身を持って、いらない物は勇気を持って切り捨てる。

無論、何でもかんでも捨てていては、必要なものまで捨てる事をする人がいますので、まずは、身体にとっていらない物、必要の無いものから除去をしていくと、いかに自分がいらない物を入れていたか、いらない意識を使っていたか、いらない行動をしていたかが分かってきます。

身もこころもスマートになって、美しく生きる楽しみを見つけていきましょう!

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

このページのTOPへ