« 貴方は貴方のまま・・・・ | メイン | こころの強さ »

結婚したい方、必見!

私も、施術を長くやっていますと、面白い事を発見したり、現実に起こったりします。

本当に、いつも感謝の心と、愛の心、そして、反省の心持つようにしていると良いのでが、なかなか出来ないのが現状ですよね、しかし、出来ないのとやらないのでは、大きな違いがあります、出来ないけどやろうとしていれば、必ず何時かはできるようになります、やらない人は一生できません。

では、やろうと想っても出来ない人の話をします。

本当に、やろうと想っていても出来ない事って多いですよね、もしかすると、「本当にやりたい事でないかも」、もしかすると「時期がまだきていないのかも」でも、それをどうやって見分けるの?

私自身、今だ結婚は今まで一度もしていません、あまり堂々と言える事ではありませんが、理由を聞かれても、とても難しいですが、したくないわけではなく、お見合いも何回かしました、でも上手く行きません。

施術の考え方で、人によい事をすれば、良い事が帰ってくると信じて行っていると、なぜか分かないけど4人~5人の人が、私の施術を受けた後、結婚をした人がいます。

いろんな面で、貢献をしたいと想っていますので、このブログを見て、結婚する事が出来たと言う人がいれば嬉しいです、もし、そうなったらコメントください。

人の身体は、自分が意識しなくても、正確な判断をしています、逆に意識をすると、タイミングを間違える事があります、では、身体が判断を間違えるときは、身体自体に過剰なストレスがかかっているときです。

実際には、身体に過剰なストレスがかかっている時は、身体は動くのがやになります休みたくなります、そこで休む事をしなければ、ホルモンが崩れイライラする事が多くなり、なんてことないのにはらを立て、すぐ喧嘩をしてしまう事になります、もちろん、休んでばかりいれば、生活が出来なくなります、そうなれば、結婚どころではなくなり、結婚している人でも、離婚にまで発展する場合があります。

男女の写真

この話は、実は結婚をするのもいいですが、夫婦の仲をよくするのにもよい話です。

私が、必ず施術をする場所は首です、首には甲状腺ホルモンがあります、首の筋肉が硬くなっていたり、首の骨がずれていたり、胸がの筋肉が硬くなっていたりすると、そのホルモンが出にくくなり、異性を魅力的に思えなくなったりします。よく、男女とわずくびすじに魅力を感じる事ありませんか?

ですので、首と胸のケアーを忘れずに行ってください、マッサージをしたり指圧をしたり、耳の下の筋肉が硬い人は、イライラする事が多いと想いますので、息を吐きながら、痛む所をゆっくり押してください、そして、いつも清潔にする事です。

※首の整骨は、素人が行うとかなり危険ですので、行わないでください、筋肉を解すだけでも整骨される場合があるので、無理をしないでください。

氣を流す事をすれば、硬くなっている筋肉が柔らかくなり、精神状態も改善されます、また、不眠症にも良いです、上手く行かない場合はご相談ください。

首はとても弱く、氣が詰まりやすいので、ケアーがとても必要です、普段していない事をすると、想わぬ結果が訪れるかも! ご報告お待ちしています!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのTOPへ