« 右脳と左脳のバランス | メイン | 無条件の「愛」 »

偏頭痛

偏頭痛で悩んでいる様子

本当に「偏頭痛」で悩まれている方は多いですよね。

一概に偏頭痛と言っても、様々な原因があります、その原因を探っていけば行くほど、偏頭痛がひどくなる。

どうしたら、改善できるのだろう!!

人は、生きていく事において、とても悩まれたり考えたりしています、誰一人として例外はありません。

中には、「私は悩みもないし、いつも幸せに生きていますよ」という方もおられますが、それは、人前に出たときの話であります。

私は、右脳と左脳の使い方の違いでも、脳の脳髄神経が刺激され頭痛につながると考え、私自身も実行していますが、お客様にも指導をしています。

私もかつてひどい偏頭痛に悩まされた一人です、ひどい偏頭痛は昔ですが今でも軽い偏頭痛は、悩んだり考え込んだりしますと、起こる事があります。

また、悪い氣が身体の中に入れば、頭痛どころではなく、脳髄神経が腫れあがる為、気持ちが悪くなり、ひどくなるともどすこともあります、胃に何も入っていないので、胃液をもどすので、後で食道がとても痛くなり、大変な思いをします。

悪い氣「邪氣」は、様々ありまして、人からもらったり、自然界から発生したり、自分で創り上げてしまったりします。

邪氣をもらうと、人によって様々な症状が出てきます、よく「風邪は万病の元」と昔から言われていますよね、読んで字のごとく、風の邪氣が身体に入る事は、何万の病気の元となっているという事です。

この風邪は、自然界からの発生した邪氣ですが、その他にも自分の想いや人の想いが身体に悪い氣として残り、病気を引き起こすのであります。

私など、毎日その邪氣を身体の中の何処に入っているか見つけて、取っています。

無論、私も人間ですので、自分自身で思い込んでしまい邪氣を発生させている時もあります。

私は、ダウジングを行って身体の何処に邪氣が入っているか診て、邪氣キラーを使ったり指で取ったりしています。

一般の人であれば、大声を出したりして、身体から氣を発散させて取るのが良いですが、これもスポーツなどを行っていれば良いのですが、昔やっていて今はしていないとなれば、カラオケなどに行って、大声で歌を歌うのも良い方法です。

また、身体の歪みや顎の歪みなども頬にある三叉神経などに影響をおよぼし、偏頭痛になるケースが大変多いです。

そんな、私が長年治療を行って、効果のある方法をネット書籍にした物があります、是非ご覧になってください。

『偏頭痛改善プログラム』 ←ここをクイック

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

このページのTOPへ