« 「力」をつける | メイン | 神様私を愛してください! »

本当の自分探し!!

貴方はどれだけ、人の意見や想いに洗脳されていると思いますか?

どんなにやな事があろうと、「生きて行くためには仕方がない」と我慢していますか?

「私はこんなに人と違って凄いのだと」自慢して、その事を維持するために頑張っていますか?

私は前にも書いたように、よくチャネリングをします。

ある時こう言うことを聴きました、「どうして人は争うのか?」

無論争う人々は自分の考え方を人に押し付けようとしたり、食物をうばいあう為だったり、過去においてヒドイめにあわされてその仕返しだったり、様々な理由がありますがなぜ大きな力によってそれを防ぐ事が出来ないのだろう?

答えが変えてってきたのは、「私達も学んでいる」との事でした。

もっと詳しく言えば、この地球は私達魂の存在からすれば、大変に住みにくい所です、それに対応するために高度な文明もあったそうです。

しかし、この地球は陰と陽とがあって、互いに打ち消し合う力と生み出す力があります、これは男と女がいて子供を生んだり、また、年老いて死をむかえると同じ事であるのです。

その現象が自然に行っていれば、何も殺し合ったり憎しみあったりしなくてもいいのではないか?と私は思った。

また答えが来ました、過去において人は憎しみを憶えたそうである、それは必要の無い事であるが、地球に生を受け感じた事であるそうで、人は欲張りである為余計な苦しみまで作り出したそうです。

しかし、人類が地球に来てから何万年もたって、そんな無駄な感覚はなくしてしまおうと現代は進んでいるようです。

簡単に言えば、自業自得と言うことである。

その苦しみを学ぶシステムがいまだに何万年前から続いているそうです、それに気が付き方向転換をする人と、いまだにそのシステムを継続している人がいるとの事でした。

私も前世に悪いことをしていたらしく、私を恨んでいた人に懺悔し、その人を消してもらった時から、少しずつであるが自分自身を取り戻すことが出来始めた。

私の場合は、32歳の時に除霊をしてもらってから、自分の意識が戻り始め、今までは、自分がこうしたかった事があったのであるが、周りの人がさせてくれなかったと言う経験がなくなり始めた。

一つは、現在行っている「氣」の治療法である、人は「苦しみシステム」から外れれば、自分の生きる能力は自然と身についていて、そんなに辛く感じたり、維持をはらなくても楽しく一生を終えることが出来るそうです。

しかし、私もいまだにそうですが、長年「苦しみシステム」にはまっていると、一生懸命自分を見つけだしていかなければ、システムが身についている為、なかなか改善が出来ませんが、一歩一歩行っています。

中にはこう言う意見があります、「苦しみシステム」からすぐに抜け出したい。

それはかなり危険な行為です、今まで生きてきたシステムを悪いからと言ってすぐに捨ててしまえば、下手をすれば生きて行くことが出来なくなります。

私自身の経験でも、自分を見つけ本当の自分が出てきて、「苦しみシステム」を捨てようとした時は、自分自身が一時的に身体や頭がおかしくなり、下手をすれば病気になって死んでしまうのではないかと思うぐらい、不安にもかられます。

何事も一歩一歩少しずつ行う事と思います、また、その時期が経験となって過去においては、笑い話になっています。

苦しみは、仏教で「四苦八苦」と言いますが、これは人として必ず受ける苦しみですが、その他の余計な苦しみはしたくはありませんね。

変える事は、とてもシンプルで簡単なことです、自分がただ決めるだけですから!

私もいまだに自分の身体が洗脳されていたことに気が付かされます、貴方も私と一緒に自分探ししてみませんか?

本当に生きているだけで、すばらしいと感じるようになっています。

   にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

このページのTOPへ