« 右脳と左脳のバランス | メイン | 天才と馬鹿 »

優しさって何だろう

本当の優しさって何だろう?

皆さんそれぞれ優しさの容は違うけど持ってます、よく「甘やかす」と言うことがありますが、「優しさと甘やかす」の違いは、どう解釈していますか?

私が正確な答えが出来るわけがありませんが、質問をした責任として、私なりの解釈をしたいと思います。

ご意見がありましたら、コメントにお書きください。

本当に優しいなて、私はありえないと考えます、なぜならば、自分が精一杯物事をやった時、それでも、どうでしても出来ない事がある、でも何とかして、目標を達成しなくてはならない、そして、目標を達成したいと思っている、そこに優しい言葉は存在しない。

自分を知る為に、自分の弱さ自分の情けなさを知り改善していく、私の技術でもそうである、その人にとって効いたと感じなければ効いていない、いくら氣を変えようが痛みをとろうが問題ではない、信頼され認めてもらわなければ、人様からはお金をもらうことは出来ない。

自分の能力が100%以上発揮出来なければ、人からは認められない、そこに「一つの優しさがあれば」私は、天狗になり自惚れると思います。

病をもって戦っている方にも、私も同じように戦っていきたい、ですから、今の苦しみから逃げないで私と一緒にやっていきましょう!

「優しさなんてありえない」そして人はそれを「優しさと」よぶであろう!!

   にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

このページのTOPへ