« 邪氣キラーyoutubuに! | メイン | 鈴木院長の女の子バッチリ産み分けHYPER »

在宅出張施術

これから、在宅の整体をはじめます。

現在では、日本は入院患者が多いと言う事で、国は在宅のケアを進めている。

しかし、苦しんでも病院の先生が来てくれるわけでもない、苦しめば救急車を呼ぶか、病院に行って何時間も待たされながら、苦しんでいなければならない。

今年に入って、私の父親も胸が苦しいと言って、1ヶ月くらい苦しんでいたが、入院はさせてくれませんでした。

要は、父は喘息と気胸の病をもっていて、肺炎を起し苦しんでいるのです。

しかし、検査をすれば、正常な値が出る為に、入院はさせてくれないのである。

無論、入院をしても病院では、治療の方法が無いのも現実である。

今でも、父は苦しんでいるが、私が施術をして、とりあえず、苦しみや痛みを取り除いている。

治るわけでは無いが、それでも、楽な時があると言うことで、喜んでいる。

世の中では、家の父親のように、私がとりあえず、痛みを取ってくれる人もいないで、苦しんでいる人がいるとすれば、私の技術で何とかしてあげたいと思って、はじめることにしました。

http://cplus.if-n.biz/5000452/ ←このHPに詳しく載っています。

このページのTOPへ