メイン

ヒカワセラピーセンター会員募集!!

はじめまして、ヒカワセラピーセンターの院長鈴木進といいます。

ネットでは、男女産み分けメソッド・強迫障害・おならのなやみなどのネット書籍の監修をしています。

その中で、ネット相談もしています。

しかし、ネット相談も期間がありまして、その後、当センターでもメール相談をすることになりました。

その他、私が開発した、邪気をとるストラップや実際に私が使用して、効果のある健康食品なども、紹介しています。

メール相談をしながらも、健康食品の話をしたり、健康器具の話までしていきます。

HPはまだ、途中までしかできていませんが、これから、メール相談・健康食品・ネット書籍の紹介もしていきます。

まずは、ヒカワセラピーセンターで、1ポイント1円の価値があるポイントを、入会して頂いた方には、500ポイント差し上げます。

これから、よろしくお願いいたします。

まずは、会員募集まで

会員ポイント

 

偏頭痛

偏頭痛で悩んでいる様子

本当に「偏頭痛」で悩まれている方は多いですよね。

一概に偏頭痛と言っても、様々な原因があります、その原因を探っていけば行くほど、偏頭痛がひどくなる。

どうしたら、改善できるのだろう!!

人は、生きていく事において、とても悩まれたり考えたりしています、誰一人として例外はありません。

中には、「私は悩みもないし、いつも幸せに生きていますよ」という方もおられますが、それは、人前に出たときの話であります。

私は、右脳と左脳の使い方の違いでも、脳の脳髄神経が刺激され頭痛につながると考え、私自身も実行していますが、お客様にも指導をしています。

私もかつてひどい偏頭痛に悩まされた一人です、ひどい偏頭痛は昔ですが今でも軽い偏頭痛は、悩んだり考え込んだりしますと、起こる事があります。

また、悪い氣が身体の中に入れば、頭痛どころではなく、脳髄神経が腫れあがる為、気持ちが悪くなり、ひどくなるともどすこともあります、胃に何も入っていないので、胃液をもどすので、後で食道がとても痛くなり、大変な思いをします。

悪い氣「邪氣」は、様々ありまして、人からもらったり、自然界から発生したり、自分で創り上げてしまったりします。

邪氣をもらうと、人によって様々な症状が出てきます、よく「風邪は万病の元」と昔から言われていますよね、読んで字のごとく、風の邪氣が身体に入る事は、何万の病気の元となっているという事です。

この風邪は、自然界からの発生した邪氣ですが、その他にも自分の想いや人の想いが身体に悪い氣として残り、病気を引き起こすのであります。

私など、毎日その邪氣を身体の中の何処に入っているか見つけて、取っています。

無論、私も人間ですので、自分自身で思い込んでしまい邪氣を発生させている時もあります。

私は、ダウジングを行って身体の何処に邪氣が入っているか診て、邪氣キラーを使ったり指で取ったりしています。

一般の人であれば、大声を出したりして、身体から氣を発散させて取るのが良いですが、これもスポーツなどを行っていれば良いのですが、昔やっていて今はしていないとなれば、カラオケなどに行って、大声で歌を歌うのも良い方法です。

また、身体の歪みや顎の歪みなども頬にある三叉神経などに影響をおよぼし、偏頭痛になるケースが大変多いです。

そんな、私が長年治療を行って、効果のある方法をネット書籍にした物があります、是非ご覧になってください。

『偏頭痛改善プログラム』 ←ここをクイック

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes表紙  

この書籍は、私が美顔の施術を行っている時に、よく一重の人が二重になるお客様が多く体験したので、その内容を書きました。

「氣」を扱う事で、通常ではありえないような結果が出ています。

しかし、きちんと理解をし、氣を扱わなければ、何の効果も無い事があります。

陽気な顔・陰気な顔と言いますが、それも、氣が関係すると言えば、この一重が二重になる方法も分かると思います。

東洋医学におきましては、その部分だけを見るのでは無く、全体を見て施術を行い改善していくです、たかが二重と言っても、私が学んだ様々な技術を集約して書いてあります。

手術をする事も無く、あなたの顔が素敵に見える!!そんな自然で不思議な事本当にあるの?

ヒカワセラピーセンターおぎくぼ施術室 院長 鈴木進

書籍購入にすすむ入口

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

強迫性障害・強迫神経症克服バイブル

強迫性障害・強迫神経症表示

私が監修しました強迫障害の書籍です。

整体師と精神病と言うのは、一見すると関係が無いように思えますが、それが、とても関係しているのです。

やはり昔から「健全な精神から健全な肉体が保たれる」と言いますが、病気としての症状は出ていなくても、何気なく所で恐怖を感じたり、やたらめったら怖い思いをすると言うのは、東洋医学的に考えれば、氣の何かが狂っていると考えるのです。

一般的にも「気が狂っている」などと表現する事がありますが、自分で自分の感情がコントロール出来なくなってしまい、人に危害を加えたり、自分自身を痛みつけたりするケースもあります。

では、氣が狂っているのであれば、正常な氣に戻してあげれば良いことであると、考えるのが東洋医学です。

特に病院に行けば、精神安定剤の種類の薬をもらい、神経を押さえるだけしかありません。

しかし、昔からの医療は、きちんと改善する方法はあるのです。

「温故知新」と言う言葉がありますが、昔の事を学ぶ事で、新しい発見があります、人の身体は昔も今もそうお変わりはありません。

何か人の生き方が分かるそんな、文章にしています。

書籍購入にすすむ

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

女性の為のおなら改善プログラム

女性の為のおなら改善プログラム表紙

 私が監修しました、女性の為のおなら改善プログラムです。

 実際私自身が、書籍を買っていただいた方に、無料の相談を受けていまして、本当に若い学生さんがお悩みになっているケースが多いです。

年頃の女の子は、ナイーブですので、とても気になってしまい、学校に行きたくなくなるケースも多くあります。

よくメールでも言いますし、書籍を見て当センターまで、施術に起こしになる方にも話をするのですが、本当に人には言えないけれど、悩んでいる方が多くいます。

一つには、大人になることで、精神的に成長する一歩で、神経を使いおならが出すぎたり、くさかったりしています。

ですので、精神的にも強くなるという意味でも、この「おなら」の問題は、解決しなければならいのです、特に女性は月経など男性には無い悩みもかかえているので、いち早く解決方法を学ぶ事が重要です。

学校や社会でストレスを感じ、身体に異常が出てしまい、その身体の異常がまた、ストレスになり、悪循環を起こします。

何か症状が出ていると言うことは、身体のシグナルでありますので、ほっておかず、改善方法を見つけ、楽しい生活をする事がいいですよね。

書籍一覧にとぶバナー  

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

理想の美脚を手に入れる魔法の方法

美脚上 美脚中 美脚下

この書籍は、私が推薦した物です。

当センターにおきましても、O脚・X脚の施術は行っております。

しかし、この書籍の藤咲さんも言っている様に、多くの人の施術は私一人では出来ません、ですので、いろんなエステティシャンや施術をする方の応援をしたいと思っています。

私は、技術的にはエステさんに劣らないと考えていますが、「美」の追求はとても凄く真似できる事ではありません。

美顔もそうですが、私なりにエステをやっている人などからも、聞いたり本を読んだりととても学ばせてもらっています。

これからは、整体のイメージも身体を改善するという事は元より、「美容」にも力を入れ、自然にこころも身体も美しく生きる事を考えなくていけないと思います。

書籍の購入ページ

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

今月のジャキラーTVテレビショッピング日程

ジャキラーバナー

今月も私が開発した、「ジャキラー」がテレビショッピングに登場!!

下記のスカパーCSショッピングチャンネル240スタイルで、放送されている「エピルカ北海道」の中で、1分ちょっとの時間で、「ジャキラー」が紹介されます。

通常、ヒカワセラピーセンターで販売している価格より安く買え、尚且つ、さらにお得な事も!

放送エピルカ北海道でジャキラーが出る、放送時間は下記の通りになります。詳しくは、ショッピングチャンネル240スタイルやエピルカ北海道のバナーをクイックして確認ください。

ショッピングチャンネル240スタイルの番組スケジュール

6月 27日 月曜日  6:30~7:00 19:30~20:00

6月 28日 火曜日  7:30~8:00 21:30~22:00

6月 29日 水曜日  6:30~7:00 12:00~12:30 21:30~22:00 

6月 30日 木曜日  6:30~7:00 14:00~14:30 20:00~20:30

 

その他のTVショッピング番組スケジュール

 NCC 長崎文化放送 6月28日 火曜日 14:00~14:30

LALATV
   6月28日 火曜日 10:30~11:00

 

えぴるか北海道のバナー

 

 

鈴木すすむのプラーナ・セラピー

著者の鈴木すすむです。
 
内容は、私の「氣」の技術より編み出された施術法や理念考え方を書きました。
 
とても読みやすく分かりやすくなっています。
 
最初のほうに書きました、小顔の施術など下記の写真のようにとても印象が変わります。
皆さんの何故顔が大きくなるかと言うと、首の硬結(硬くなる)が原因で血流が悪くなり、むくみや腫れが原因なのです。
それを解除してあげれば顔は自然と小さくなるのです。
 
鈴木すすむのプラーナ・セラピーは、人の奥底にある原因も診る究極の施術法です。
 
書籍を持っているだけでも、氣が上がりなんとなく幸せになった気になれます。
 
 
 
 
 
 
 
このページのTOPへ